kuumugen
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 0331
アニメーション監督の、今敏さんの急逝をニュースで知りました。

46歳という若さ。
現在のアニメ業界に欠けてはならない偉大な監督でありクリエイターでした。

パプリカ、千年女優、東京ゴッドファーザーズ…どれも、私にとってアニメの無限大な可能性を教えてくれた素晴らしい作品ばかりです。

今さんの人柄、生き方、そして仕事への情熱的な姿勢は私にとって憧れでした。
↓最近の今さんのとあるツイート
@konsatoshi アニメ制作中何度言われたことだろう?「それじゃ大変になるじゃないですか!?」楽なものを求めて人前に出して、何が面白い?


こんな人間になりたい。本当に偉大な方でした。


残念です…いくら泣いても、悔やんでも足りません。

今さん 心からご冥福をお祈り致します。
未分類 〒*0
0624 2014


きたー!!!
二息歩行大好きなんですけど!!
曲も手描きPVもたまらん。

今までヲタみんさんの聴いてたけどしばらくげろりんリピ決定ですな^^
未分類 〒*0
0528 2338
遅くなりましたが、23日のコミックシティ福岡お疲れ様でした!
どうでもいいですが、コスプレ参加ができるのって福岡だけだったんですね!
今更知ってびっくりしました(自分はコスプレしないので分からない!

じゃあメモ的レポいくぞ。

*朝5時にやっとベッドに潜って、起きたのが7時半。
*ちょっ!電車8:10だったよね!?確実に間に合わない\(^p^)/
*結局森くまんち着いたの8時。もう、特急で行こう、そうしよう。先輩に申し訳なさすぎる←
*特急の中で油断してたら酔いそうになってた・・うえぇ←
*博多着。にしてつバスに乗って順調にドーム到着。
*今更だが、バスのほうが便利だねドーム!!いつも唐人駅から歩いてた自分乙。
*森くまと別れ、自スペへと到着。おぉぉ、隣の方骸さんやないかー!!!
*ってか先輩からメールが。一般の列には並ばないでくださいねー!!
*ひとりでのんびりパンフ見つつ寝下呂シールきりきり。
*てか思いのほか、寝下呂企画一周年シールに反応して下さった方がいらっしゃった!!
*てかこんな蚊みたいなサークルにも常連さんがついてくださった!!(土下座
*アルコ全種類買ってくださった方、ほんとにいいんですか!!?ヴェルデとかヴェルデとk
*全速力でスケブ描き描き。たまには必死こいて絵を描きまくる!
*そして久しぶりの柿ピー。そして初書きのシエル坊ちゃん。
*タクヤんと何年ぶり?かに喋った!いちごジャム食べてね!てかケイスケもうちょと堪能したかったお泣
*そしてドッグタグ渡しそびれた自分乙。
*え、あれもう2時半?!全然まわっとらんがな!
*そんな折に先輩登場!うわぁぁこれが噂のラブ+の制服か!娘さん美少女すぐる!
*よし、今しかない!先輩とコスゾーン覗きに行く。(本は諦めた!
*うわぁぁー、すごい人だ・・・ん、・・・?
*なんか緑のTシャツ着た人の近くに某コンビニ店員の制服着た人がおる。
*あれ、寝下呂やないかー!!!!!!?
*先輩と一緒に背後から突撃。←
*そして暫し堪能する。←
*先輩に声かけてもらって、そりゃもうテンションMAXでギャーギャー言ってましたすいません。
*ペパもろたので自分のもダッシュで取りにいって寝下呂シールも一緒に渡しました。^^
*なまらにぽぽ、行ける人羨ましすぐる・・・!ですよね!
*てかあそこさんとか殿とか撮りそびれたぜちくしょう!
*ワーワー言ってるうちにもう3時近くになったのでスペースへ戻る。
*せっせと片付け。両隣のサークルさんからお菓子いっぱいもろた!!!
*可愛いビンに入った可愛い飴とか、そんな高価なものを…!!
*クッキー全種類とか…!やべぇ、太ってもいいですか^^
*そして自分何ももってきてない…。←←
*てかお隣の骸コスのれたおさんがフレンドリーすぎて自分涙でそうでした。超幸せでした。
*アーサーのシール超かわいい。誰にもあげないぜ!
*またドームでお会いしましたら皆さんよろしくお願いします!

スペースへお越し下さった皆様、絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

アフターは森くまと天神ぶらぶらして、柄沙もおすすめのお店でご飯食べて帰りました。
超うまかったよ、カレー!!と、お米。
絶対また行こうと思います。6月にオカンと行こうかなっ

今度のイベ参加は7月の佐賀です!
それまでにスマスマ描いてみた動画うpだー!!
あと、サイト改装だな!^p^

↓パンフと頂いたお菓子たち。最近買った鍵モチーフと地球儀のネックレスはげろりんとお揃い。←おわっとる。。
ドーム1

↓アフターで食べたオムカレー。最高。
カレー

↓森くまの食べたやつ!
森くまのたべたやつ。


↓最近はまってる事務員Gさん。この方の久石さん縛りの動画も最高。
未分類 〒*0
0429 0000


どうも。Geroさんの次はclearさんに惚れましたコウヤです。
なんだろうなこのイケメソ声
おいで、って!おいでって!!!(落ち着け!!
あ~早くスマスマのCD聴きたい~
Geroさんのいろは唄も聴きたい~

ってか、明日からGWですか。
とりあえず、絵一枚くらい描くぞ←

未分類 〒*0
0426 0056
以下微妙にネタバレ!




劇場版銀魂!紅桜扁。
たったいまひとりぽっちで見てきて帰宅しましたw

もうね、なんか感想書けない。
一度原作でもアニメでも見てたけど、
やっぱり紅桜篇好き。
真選組動乱篇のが好きだけど←

最初のBGだけのシーンとワーさんとナーさんのまさかの3回目にはウケたw
どんだけPRなんw
DOESのバクチ・ダンサーが流れて銀さんが似蔵と対峙するシーンは
鳥肌ものでした。
銀さん美形だしね!!!高杉もね。
あと全体的に、月光とか紅桜が放つ閃光とかの光の表現が綺麗でした。
うまいなー、と変な視線から時々見てました(笑)

てか何かスタッフに愛されてるなーと、最後まで見て思った。
アニメ版銀魂スタッフGB!!

第二弾、真選組動乱篇期待します
あれ(映画の最後のおいしい部分で流れた特報)は、やるってフリですよね!!!
信じます。

ぜひ劇場に行って美形土方&沖田を拝んでください。
後ろにいた女の子達が騒ぐのわかります。
わかります、が、心の中だけにしてくれw
まだ「糖分」ネタで笑える貴重な一般の方もいらっしゃるのだから!!


・・・いや、私もあの時叫びたかったけどね!


↓耳コピでここまで弾けたら凄い。。私にも音感とアレンジセンスが欲しいわ
http://www.youtube.com/watch?v=bd2ZMH1cIUA
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

